2010年12月31日金曜日

よいお年を



全くもって非常に寒くて小雪がちらついている福岡ですが、大晦日です。


今年はよく働かされた一年で、前半はほとんどはてダにログインすることもなかったけど、10月以降は若干のずるもありつつ毎日更新できたので、来年も頑張ろうと思います。願わくば140文字を超える更新を(苦笑)。





カウコンの衣装はどうするんでしょう。地味そうな気がすごくするんですけど。


あと昨日車でラジオ聞いてたら紅白の大トリがSMAPなんて微妙というような川柳が読まれてうーんと沈み込んでしまったので、それを払拭するようなパフォーマンスだといいな!





0 件のコメント:

コメントを投稿