2010年12月27日月曜日

DS



二ノ国をぽちってしまいました。


お正月休みに甥っこに見せびらかそうかな☆





肩こりひどいのに、自虐?





業平橋駅がスカイツリー駅に改名するそうで。


通勤でこの駅を使っていたわけではないけど、東武亀戸線とか押上駅とかは使ってたので、私の知ってる押上じゃなくなってるんだろうなぁとちょっとおセンチに。





居酒屋「稲垣」に名前につられていったのがいい思い出です。

すごく安くて*1お勘定の時全員で驚いたんでした。スカイツリー観光の折にぜひお立ち寄りください。




*1:その前に行ったクサナギは普通にいいお値段だった





0 件のコメント:

コメントを投稿