2010年12月5日日曜日

6分足らず



平家派とブイ続けての早い出番で、さくっとチャプターうって延々リピートしてたので、何回再生したかわからない。





長野さん、ちょっこし丸くみえたけど、お歌も必死そうやったし、踊りもしゃかりきやったし、いい感じだった。


が、坂本さんがそれ以上にかっこよくてずるいと思った。


森田さんのシャツが素敵だと思ったんですが、最後には半分ベロんてなってたのが残念。三宅さんは最初からアウトしてたね。まゆを少しよせた表情がすごくかわいかった。





短めやったけど、あそこで平家派が歌えるって本当にすごいラッキーだ。これで知名度が少しでもあがるといいなぁ。





クサナギさんは平家派の紹介で「ジュニア」が「ズニア」っぽくなってたのとかあいかわらずほほえましかったが、髪立たせすぎちゃうかな。


最後の「…花」は「蛍の光」みたいなもんですか?あれかな、もう音楽の教科書には載ってるんかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿