2009年9月9日水曜日

微熱のWoman



ちなみに17周年は当落確認前でそわそわしてた。




  • 9/4


2週続けて、グループ間のからみがなく、クサナギさん個人仕事がらみの歌姫がいて*1、カミセン中心のトークで、岡田さんが歌詞を間違えていたMステ。長野さん、カメラ目線ありがとう。







  • 9/5


クサナギさん映画初日を福岡にて。7割くらいお客さんはいってて嬉しかった。クサナギさんじゃなくて又兵衛だし、廉姫もとてもかわいくて、共演陣が大変好みだったし*2、何よりアニメじゃなくてリアルで生身であることがすごく意義のある映画になっていると思った。アニメでは泣かなかったけど、実写ではかなりきたので。また観に行こうと思います。


晩ごはんは久しぶりにおいしいイカやら煮魚やら夏筍やらをいただいた。


MUSIC FAIRはトークもたくさんあった。後列万歳。胸板をガッとするようなしぐさが好きです。胸に手をあててるのとか、首のふりかたとかも好き。







  • 9/6


マリンメッセにて初日以来最後のカミコン。こなれてる!!!


やっぱりダンスかっこいい。シャープなキレっていうんですか?そんな感じ。衣装キラキラさせなくてもいけるんだなぁ。メドレーもあっという間で楽しかった。自信って大事。メッセの形状から8の字の途中に階段やスロープがあって、おもしろかった。MCも楽しかったので自分用メモ作る予定。


GUILTY通常盤でポスター、DVD特典盤予約でクリアファイルもらう。







  • 9/7~


月曜は遊んだあとなのでがんばって会社にいくが、行っただけで終わり…。火曜から2日間休んだ…。


で、仕事さぼってる間に福岡の嵐コンに行けることになりました!カミコンペンライト持ってお星様になってきます!




*1:alan、Crystal Kay


*2:吹越満、斉藤由貴、夏川結衣、波岡一喜、中村敦夫





0 件のコメント:

コメントを投稿