2009年9月16日水曜日

詳報続々



トニカミDVDパッケージの女子っぷりに、おしゃれな雑貨屋さんでも売ったらどうかなって思いました。POPになんて書いたらいいかは全然思いつかないけど☆


とりあえず曲名を見る限りカットされてないようですけど(おまけにメドレーも2パターンはいるし)、吊り下げられてパツンパツンな長野さんの股間にちゃんとチャプターはいってるといいなぁ。あと、私の睡眠のお供即ち副音声はないんでしょうか。


(隠し子ネタはタイムリーすぎる気がするのでカミコンのコメンタリーをトニセンがやったらいいと思います)


(トニセンとカミコンを見てるような感覚になれるに違いない)


(両方のファンとも嬉しいと思う!)





トニタンでまず連想したのがコニタンだったんですけど、これはないですよね。


(しかも小西真奈美じゃなくて小西博之)(欽ちゃんバンドだよ!)


次は喰いタンだったんですけど、打ち上げで探偵ってのもなかろうよ…。

ということで、タン(Temps)はフランス語で時間という意味らしい*1


3人だけの時間=打ち上げかぁ(じゅる)。固定カメラで延々やってほしい。収録時間が10分未満だったらぶち切れると思う。画面3分割多用で30分はほしいなぁ。


(既にこの段階でちょうぜいたくなVTRに仕上がってて危険…)





アジアオフィシャルツアーも発表になり。お値段はさておき、福岡発着の文字だけでムラムラします。




*1:ちなみにアマレーケースの「アマレー」はDVDのパッケージ作ってるイギリスの会社の社名(Amaray)らしい





0 件のコメント:

コメントを投稿