2009年9月14日月曜日

ユメノサキ



井ノ原さんち、オメデタだそうですね!


男か女かどちらかといえば、やっぱり男の子で諸先輩のようにいつの間にこんな…な2世タレント姿と、親戚のおじさん目線な坂本さんと長野さんがみたいです。いい子に育ててよね!(誰?)





カミコン、おわっちまいましたね!


6年待ち続けたコンサートが大盛り上がりで無事終わってたくさん幸せもらってるファンの姿に、ライブが2年ごとになりそうだからってFC更新してなくて催促兼ねておまけで送られてきた会報のラベルをみても知らんぷりしている私にはきっとこういう喜びは味わえないんだろうと思ったわけですが。


(でもその間にブイコンはあってるんだからやっぱり事情は違うよね★)


とにかく、今年は雑誌を読んでても「今だから」をたくさん感じることができて、いろいろありがとうといいたいです。おつかれさまでした。





そんな中、井ノ原さんに申し訳なく思った長野さんの下ネタ。









  • オープニングクエスチョン



結婚式の引き出物のカタログにあった意外なものは?


長:バイアグラ。






0 件のコメント:

コメントを投稿