2009年9月10日木曜日

正体がバレ、告白・自殺そして火災発生



最終回にむけて、タイヨウが崩壊していく。極道さんたちはヘルパーへと変化しかけているのに、社会の反応は厳しい。度胸すわり過ぎてたりけんかっぱやかったりしてたし、しょうがないのもわかってるけど、さっさと捨て去ることができなくなってたところに、火事。人手不足でぎすぎすしてた施設で起こるべくして起こったということなんだろうけど、これで区切りがつけられちゃうのもなぁ。本当に困っている人はどうなるんだろうかって思っちゃうよなぁ。子供店長のことも心配だし、八方塞がりな中で六車ゴロウちゃんの提案はすばらしいと思いました。起死回生の一発になるのかしら?





何年生きられるかわからない晶のためにヘルパーを続けるのか、りことともに極道の世界へ戻るのか、もう来週は結末を迎えてるなんて、いろんな意味で信じられないんですけど。





ところで、黄金伝説のふんどし姿は放送しちゃっていいんですか。そうですか。どうもごちそうさまでした。ぐちらせてもくれないスタッフさんがすばらしいです。SMAPはもっと追い詰められるべきだと思います。5人全員がそれぞれ24時間の伝説やってまとめたDVDを発売するべきだと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿