2009年2月6日金曜日

にいがた食の陣



初日は明日ですけど、福岡からは直行便が夕方の一往復しかないので本日から新潟です。





昨日は岡田さんの記事を読んで啓蒙され、とりあえずマッサージに行ってきました。


(運動する以前の問題を解決しないと)





今日は午後からお休みをとって、銀行いって、明太子買って、たくさん着込んででかけます。


(そしてまた肩こりに)





トニコンはもちろんですけど、土日はにいがた食の陣の当日座もあってすごく楽しみです。


(おいしいもの、たくさん食べるんだー)


(日曜の当日座にはさかなくんもくるらしい)











ほんとうに楽しみにしている今週末なだけにその後の自分の体調に不安が…。


「インフルエンザになったら新潟行けない!」という緊張から解放された途端寝込まないように、帰ってからも気をひきしめたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿