2009年2月13日金曜日

順序よく



初回版はネット注文して、通常版だけフラゲ。


火曜の夜中に一通り本編を見て、祝日は新潟から送った松葉ガニを食べに実家にいって、帰ってきたら不在連絡票が届いていた。


(カニはおいしかったけど、届くって知ってたら早く帰ってきたのにさー)


(今晩のお楽しみだよ)





コメンタリーは前半だけ聞いた。


(一番最初は副音声で聞き始めたんだけど、耳元で聞こえる声に気をとられすぎてしまうので、主音声のみにすぐ切り換えた)


DVDだけでも十分なのに、トニセンと一緒に見てるような感覚が。こういうのアットホームっていうの?肩肘はらない感じに癒される。聞きながら、自分の初めて出会った芸能人って誰だっけ?とか考えちゃったりして。





本編自体も井ノ原さんのお誕生日お祝いVTRがカットされていたり大御所の字幕のスペルが間違ったりしてたが(重箱)、3人ともかっこよかったし、生バンドとかトニコンらしさも伝わるし、ほんとうに発売してもらえてよかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿