2009年2月21日土曜日

みそじアイドル全盛時代



世の中トニコンと森田さんの誕生日一色です。


(少なくとも私の脳内の90%を占めています)





森田さん、お誕生日おめでとう。





トニコンで森田さんのソロコンを思い出すこともあったりするので、鳥取ではぜひ森田さんのお誕生日祝いを本人不在でもかまわないからやってほしいと思います。


ふわふわ好きの森田さんへのお誕生日プレゼントは5人それぞれおすすめのロールケーキまるごと1本ずつっていうのはどうかなぁ。


(トニセンの3人は関西三大ロールで大阪みやげとしてもぴったり!)


(もちろん三宅さんのは手作りで、製作過程のVTR付きです)


(岡田さんのは一風かわったのがいいね)


(5本のロールケーキを目の前にツンデレ全開な森田さん☆)





そんなただロールケーキを食べたいだけの私の妄想はさておき、森田さんが30ということはもうすぐ三宅さんも30なわけで。と、たくさん引き合いにだされている三宅さんが大好きです。











全然関係ないが、「只野係長」の悪役ゲストが「フライパンと拳銃」で長野さんと共演してた三上さんだった。


舞台で知った俳優さんをテレビで見るとなんかものたりなく感じることってあるよねー。


(でも「相棒」にもご出演らしいので要チェック!)


(テレ朝ばかりだな)





0 件のコメント:

コメントを投稿