2009年2月10日火曜日

フラゲ日ですね



金曜はその名も「極」というお寿司を食べました。


(名前を知らない地場のお魚をたくさん食べた)


土曜はボルシチと日本海ブイヤベースとあんこう汁を食べました。


(だし、最高!)


日曜はジェラートとバカ盛りちらし寿司を食べました。


(ル・クルチェという洋ナシに出会った!)


以上、役に立たない「食の陣」報告なわけですが、2800円で売っていた詰め合わせが空港では3200円で売っていたり、「当日座」は素敵なイベントでした。


(さかなくんも大人気だった!)





新潟は思ったより寒くなくて、雨や雪がちらつくこともありましたが、そんなにひどくもなく、雪の中を歩きなれない九州人としては、過ごしやすい3日間でした。


充実していたなぁ。





トニコンももちろん楽しかった…。


と、同時にひどく疲れた…。


緊張と興奮と感情の浮き沈みが結構激しかったんだと思う。


DVD見る前にとりあえずの感想だけでも書いておきたいなー(と現時点では思っています←予防線)。





当落はまさかの札幌平日がはずれていたり、広島が激戦だったり、東京は予想通りだったり(でも1回はお友達が当ててくださった!)。


やっぱり一口で何公演も申し込めるっていっても限度がありますよねぇ。


九州がはずれてないのが救いです。





とりあえずJticketに申込してみたけど、どうだかなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿