2009年2月17日火曜日

(副音声で)夢を見た



土曜は所用で出かけててDVDと無縁だったのだが、日曜は午後から井ノ原さんご出演のSCPまでずっとDVD鑑賞。





何巡目かでうとうとして、3人の隣でコンサートに参加している夢を見た。うつらうつら聞こえてくる副音声が夢の中で3人のおしゃべりのようで、そこに参加しようとしてできない紅潮している自分がいて、コンサート後には一緒に中華を食べた。


(夢の中の長野さんは普通にだされたものを召し上がっていた)


(でもひそやかに携帯で料理の写真を撮っていた)


(後輩のコンサートだったらしく、坂本さんと井ノ原さんは演出について討論されていた)


(のを私は箸をくわえてただ聞いていた)





半分起きているのにもったいないからこのまま寝続けようとしている自分もおかしくて、途中からは夢というより妄想かも。





副音声で話していることが実際のMCとかぶっている部分もあるし何回も聞いたせいで新鮮味がどんどんなくなっていくんだけど、坂本さんの曲のことを誉めたりだとかスタッフに感謝してたりだとかの言葉は何度聞いてもあたたかい。長野さんは一応コメンタリーらしく裏側を伝えようとしていた。井ノ原さんは照れているのがかわいい。





坂本さんが一番率直な感想をのべていて、長野さんはあまり本心を語らず、井ノ原さんは本心からはみだしてることを語ってたのかな?という印象。





0 件のコメント:

コメントを投稿