2022年5月25日水曜日

大阪市24区ランキング@まほレス

大阪市って24区もあるんだね。東京ですら23区なのに。

長野さんの予想は北区→福島区でガチガチ。

福島区は3位だった。三代目うめきち、中骨2枚で700円は安い!ブツ切りでも1200円!大阪でマグロのイメージなかったなぁ。

2位は中央区。超貴重なサドルバックのトンカツ、3日前にも食べていた長野さん。さすが。

1位は北区でガチガチのランキングでした。

おうちごはんのゲストはキャイーンのウドさん。新幹線で天野さんの隣に座っているそうで、V6の並びは岡田ー森田、井ノ原ー三宅、長野ー坂本。
ミートボールパスタの隠し味はカレールーだった。スパイスちょっとはいるのがいいということね。

0 件のコメント:

コメントを投稿