2022年5月11日水曜日

大ヒットグルメ@まほレス

 ロンブー敦がゲスト。「その手が」ボタン、元に戻すのが早いよ。

焼肉割烹、クリミの昆布締めから肉寿司、冷麺まであるランチコースは4500円。「肉変態」よりクイズの回答考えるの必死な長野さん。正解は希少部位ではなく腕肉を使用しているから。

2軒めのラーメンだしかのでは、低温調理の肉が別皿に。自分の加減で食べられるのがすごくいいと長野さんもお気に入り。ドライトマトのムースやバジルチーズで味変もあるし、〆はアボカドサンドイッチ。女神ヒントであてた肉変態頭脳ペア、すごい。

フレンチの自販機はコロナの影響。フルーツ大福は高い印象があったが、サイズによって値引されてるのは知らなかった。

島おでんMIKEは淡路島産のおでんもおいしそうだけど、鶏白湯ラーメンもおいしそうだった。梅入り巾着はそれだけでも食べてみたいなぁ。

春巻き専門店は食用花をあしらったチーズクリームのスイーツ。どんどんアップデートしているのも売れ行き好調な理由か。

大学芋は飴を二度漬けして固くしたもの。

おうちごはんは裏技で肉汁たっぷりハンバーグ。コンビーフ、マヨネーズを種にいれて、パン粉を外側にもまとわせる。とんかつソースとポン酢、あわせたことないわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿