2022年5月18日水曜日

キッチングッズ対決@まほレス

ニトリ。スイングしゃもじにうなずく長野さん。フライパンの厚底の重要性にもうなずく。「スレートプレート」という名前、初めて知った。

セリア。粉末だしのは持ってるけど、スパイスボトルの機能は長野さんもハズレ。底から補充できて先入れ先出しになるのだった。よく考えてるなぁ。シリコンザルのじゃがいも皮むきは使えそう。

3COINS。水切りザル・ボウルは長野さんも使用中。シリコン菜箸は両方で質感違えてて使いやすそう。カット式ロールスポンジは皮むきがわりにも。シリコン手袋はいつも見かけてうーんってなっちゃうんだよね。

おうちごはんはミネストローネ。「ペイザンヌ」は大きめの正方形の切り方。長野さんも知らなくて宇治原さん流?にごまかしていた(笑)。隠し味はキムチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿