2022年6月1日水曜日

阪神梅田VSエキスポ@まほレス

WEST小瀧くんがゲスト。真紀さんと小瀧くんにはさまれている長野さんはさえぎらないように下がりめ。謙虚…。

阪神梅田、ハナフルのパブロバは土台がメレンゲで中はねっとり。福岡にもお店はあるけどこれは阪神梅田限定か~。

ご当地餃子で蒲田のニーハオ。他にファンヨン、コンパルも羽根つき餃子で蒲田で知らない人はないそう(長野さん談)。北海道の宝永チーズ餃子もチーズのバランスが良く、愛知の丸もち餃子はお団子みたい。

骨付き精肉のお店のクイズは不正解だったけど、尾崎豊モノマネが上手な小瀧くん。

クラブハリエの店舗の広さでいじられてたが、長野さんもピンクの髪の毛いじってた(笑)。自分モデルキャラのぬいぐるみ作ってれば仕方ないな。

プーパッポンカレーが大好きな長野さん、どうしても作りたくて伊勢海老で作ったそう。めざどでやってたやつ?(見逃した)

エキスポシティは行ったことない。
カツ丼エペはすごい。カツ丼もサンドも両方食べてみたい!

おうちごはんは中華風親子丼。
ウドさんからの長野さんへの質問は、長野さんにとってお米とは?最後の晩餐だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿