2019年1月16日水曜日

TOKIOカケル

三宅さんと長野さんが番宣で登場。

後輩の名前、全然でてこなかった。接点ないもんなぁ。
(三宅さんは滝沢歌舞伎があったし)
食事が「1回1回が大事」だから、後輩誘ったりできないらしい。ほんとに毎日大変なんだな。でもいきなり食べ歩きに付き合える後輩もいなさそうだから、このままでいいと思います。

iPadが井ノ原さんからのプレゼントなのもワタシ的新事実。なんか納得しました。そして同じことを太一が松岡にしているのもおもしろい。
スマホのLINE、「でも坂本くんとはしてるんでしょ?」って三宅さんに確認してもらいたかった。

とらの子ラーメン、気になるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿