2019年1月19日土曜日

バズリズム

いきなりメドレーから。「Supernova」の破壊力、半端ない。

シングル50枚目を記念してのトーク。
スタッフさんは過去のDVDを全て御覧になったらしい。そんな仕事、うらやましい。でも選ぶのは大変そう。

メンバーごとのテーマ、ヒロシファンとしては「長野さんといえば土台でしょ!」なのだが。V6のアクロバットを支えている土台、それが長野博…的な。
三宅さんのスキンシップは長野さんだけじゃなくて、他のメンバーとの映像もほしかった。
森田さんのはかわいかったなぁ。あれは最初にはまる沼だよね。坂本さんのもよく探してきたなぁ。
こういうツボ集みたいなの、誰もが簡単に作れて共有できるようになったら、いつまでも見てられるだろうな。

2003年の照明は何度見ても鳥肌がたつ。これからも「変態照明」、よろしくお願いします。

新曲は「Right Now」。暗がりで踊るヒロシも好き。芸能人の普段着ってこんなシャレオツなのかなという感じの衣装。

0 件のコメント:

コメントを投稿