2019年1月14日月曜日

No.9-不滅の旋律-@久留米シティプラザ

今年初の現場なので、入口に貼ってあったポスターをインスタに投稿してみた。
今年の目標は「何かを見たらインスタに残す」。たくさん残したいので、よろしくお願いします。

脇のあき方とか手の広げ方とか吾郎さんだなぁ。でも傲慢で天才なベートーベンだった。
女性陣がリンとして強かったので、モヤモヤも感じなかったし、第九の迫力が今回もすごかった。

久留米シティプラザは初めてだったのだが、きれいだった。上層階まで満席で、ステージからの眺めもよかっただろう。
アンコールでも最後の最後に第九をもう1回やってくれて、赤と銀のテープも舞って、年明けてるけど、大団円!みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿