2019年1月17日木曜日

アウト×デラックス

カウコンへの不満も、マツコとのキスのくだりも、陳さん劉さんネタも全部面白かった。久々にテレビ見返した。

カウコンについてはVファンの思いを代弁してもらった感じで大満足です。
キスは長野さん(お誕生日ライブとか)や、井ノ原さんとは見たことあるけど、案外他のメンバー、特に坂本さんの印象はないなぁ。お母さんとはできるけど、お父さんとはできないみたいな?
しかしあんなマツコは珍しい。目をつぶったら本人かわからないし、誰も信じないってマジになってるところとか、最高だった。結局やらないのかという流れから不意打ちしちゃうところも三宅さんにしかできないと思う。

陳さんは前回ライブでは見てないので、久しぶりだった。ちゃんとネタできててすごいよ。ジャニーズがM-1でたら、一般投票みたいなのはぶっちぎりになって混乱するから、別枠で活動したほうがよいのかも。ちゃんと面白かったと思うので、ぜひともバックアップお願いします。まずはしゃべくりあたりでどうでしょうか?

これがきっかけで人気になって、文春砲に狙われて25周年無事に迎えられなかったらどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿