2019年1月16日水曜日

CD「Super Powers/Right Now」


  • Super Powers
    待望のアニソン。「ONE PIECE」なのも嬉しい。
    パワーがあるので、バーン!となる(意味不明)。
  • Right Now
    清水翔太の曲をよく知らないのだが、しみしょうぽいらしい。
    「誰にも渡さない」が耳に残る。「誰にも渡さない」っていわれて失神したい。
    振付もかっこいい。ダンスのみPVがほしい。
  • LADY, LADY, LADY
    こちらは女性に寄り添ってくれる感じのトニ曲だが、「生きづらさ」という言葉にドキッとした。概してオタクは生きづらいんだろう。
  • そんな顔しなくたっていい
    平成初期の曲みたいだと思った。カミセンが平成最後に歌ってるのがおもしろい。
3形態同時購入特典がアクリルスタンドかカレンダーだったので、2セット購入。
カレンダーは想像より大きく、アクリルスタンドは想像より小さかった。

特典映像はアドリブ6。なんだかんだで長野さんのハッピーバースデーがオチに使われていた。井ノ原さん、おつかれさまです。坂本さんは優しすぎると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿