2017年9月30日土曜日

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES@きたえーる

ほぼ24時間しかいなかった北海道。なのに濃密だった北海道。



・カミセンからヒロシは酔っ払い井ノ原さん(自称ヒロシのお気に)が苦手だといわれてへこんでいた件。
・ヒロシはグイグイくるのと重いのが苦手。ヒロシの苦手なタイプを把握している森田さん。
・井ノ原さんはヒロシの隣に座ったことがないが、1回しか食事に参加していない森田さんはその1回が隣だった。
・ヒロシの井ノ原さんに対する呼び方は「井ノ原」か「よっちゃん」。坂本さんのは「よしくん」。
・剛健が「イノッチ」使うのはよそいき。
・似てなかったらポイント減点といわれたにも関わらず寿司屋で怒られるヒロシのまねをしてやっぱり減点される岡田さんが今日連れてってもらえるか心配して「ご飯までがコンサートだから」。
・森田さんが舞台前インタビューを嫌がってたという話から、決まってないと嘘になっても困るし、ネタバレにもなっちゃうと坂本さんが説明してくれたけど、森田さんが「この人大したこと言ってないから」と一蹴される。
・岡田さんは三宅ポイントも森田ポイントも貯めていて、飛行機で仕切りを超えて自分に話しかけてくる三宅さんかわいい自慢。
・MCがグダグダすぎて払い戻し要求されないか、心配していた。
・カミセンMCではCD買って買ってと三宅さんと岡田さんがやってるのを森田さんが一喝していた。
・岡田さんと森田さんが髪切ってるんだけど、二人そろってイメージは野口英世。
・岡田さんのキューピーみたいな前髪を「かわいー」という客席に三宅さんが「かわいくない!」。
・The ONEは井ノ原さんを持ち上げて「一」のポーズだった。
・アンコールのトロッコは後ろ姿だったんだけど、パンツもプリーツ加工だった。下半身、めっちゃ細かった。
(だけど海鮮食べて〆パフェまでしてしまった)(いちじくおいしかった)(ついでにホテルの朝食もおいしかった)

0 件のコメント:

コメントを投稿