2017年9月10日日曜日

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES@大阪城ホール

スタンドだったけど、前にいた時間が長めで、一帯にお手ふり。もううっとりしすぎて、あほになる。スマホ人間だったら動画に保存して誤って削除しないようにロックしていろんなところにバックアップするのに。





・V5+avexおじさんで土曜夜はお食事。
・ヒロシだけ写真が出ずに終わったときに「えー」っていう声があがってほっとした。
・ヒロシは家族(お母さんや就職した甥っ子)がきてたので不参加。
・前からちゃんといってたのにと少し不服そうだった。
・甥っ子はUSJに行ったそうだが、次はひらパーと添える気配りヒロシ。
・というわけでヒロシ食事会レギュラーは変わらず。
・岡田さんは昨日のヒロシモノマネをお母さんが怒ってなかったか気にしてたが、「マネしてもらえてありがたいねぇ」。
・家族全員やさしいヒロシに「何で怒んないだよ!」な森田さん。
・股関節に機械いれてバキッてしてもらった話でも「やめちまえ!」だった森田さん。
・おかげでヒロシの股関節は軽くなったそうだが。無理しないで長生きして!
・ヒロシのお母さんに挨拶した井ノ原さんと坂本さんと挨拶にこないことを残念がるカミセン。
・「食事連れてくればよかったのに」といわれて「お母さん緊張して何も食べられないよ」。
・甥っ子に何でも買ってくれるとなめられている自覚があるヒロシ。(私もお仲間)
・岡田さんの家族もきてたそうで、デビュー当時のやらかしを三宅さん暴露。
・坂本さんのお母さんは全ステ疑惑あり。
・「母親の前に追っかけ」と井ノ原さんがいった後の「坂本くんは一体誰の子なんだよ」な森田さん、素敵。
・関西Jrの紹介もあった。米田先生の話はいい話だった。ライブに招待したらどうかな。
・岡田さんが長野ポイント貯めるとプレステもらえるって嘘ついて、井ノ原さんに「いらねー」っていわれてた。
・モノマネ(ちゃんと左手骨折になってた)して、ポイント減点されてしまえー。
・カミセンMCで、「CD買って買って」とお願いする下二人に一喝する森田さんがかっこよかった。
・そしてONEのこの指とまれのかわりにトーテムポールやってくれた。
・みんな、CD買って!(他力本願)
・井ノ原さん酔っぱらいで食事会が長くなったり、仕切ってたのに写真撮ったの覚えてなかったり、翌日の予定を「俺は今を生きてる!」って聞こうとしなかった井ノ原さんの話をしながら、トニセンの曲ふり。
・出づらいんじゃなかろうかと心配したが、自業自得といえばそれまでか。

0 件のコメント:

コメントを投稿