2017年9月9日土曜日

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES@大阪城ホール

久しぶりにアリーナで、見上げたトロッコでキラキラしてた。
銀テープもたくさんとれたよ。





・ツアー開始以来、初めてフリを間違えなかった三宅さん。
・上からの振付だが、下からいきたかったそう。でも気まぐれだから明日はどうなるかわからない。
・ヒロシの汗は高級そう。いいもの食べてるから良いだしがでてそうなんだって。
・金曜夜はレギュラーメンバーでイタリアン?(もきっと高級だったのであろう)
・東京に魂を売ってしまった岡田さんだが、たこ焼きは別腹ってずっといってたらしい。
・ひらパーの話になって、いったことあるヒロシは「フツー」。私もそう思う。
・でもTSUTAYA発祥の地というのは知らなかった。
・メインMCで関西Jr.を紹介。室龍太だけ知ってた(3日間通しで)
・パティシエ部門に食いつくヒロシ。トシヨロイヅカとトシちゃん、かけてたのかしら?
・トシちゃんがそもそもJrには通じてないのでは?
・岡田が伝授する一発ギャグは、骨折直後のヒロシとノールックで料理写真をとるヒロシ。
・「あんな顔してるはずないもん!」と毎回否定しているヒロシファン。
・それをJrにも無茶ぶりする井ノ原さん。対応できるJrもえらいなぁ。
・そもそも骨折したのは左だからね!とヒロシにいわれた岡田さんのあちゃーな顔ったら。
・挨拶する時に菓子折りをヒロシに持っていくJrの皆さん。ダニエルのカヌレもあったのかなぁ。(めっちゃおいしかった)
・Jrはポイントには興味ないんじゃないかな…。
・カミセンMCでは、岡田さんがもりさんにデレをねだり、三宅さんにキューピー前髪をなおしてもらい、森田さんにあごひげを触られていた。
・ひげおじさん同士はその通りだけど、トニがつるつるなのは顔だけで、髪は関係ないから!>三宅さん
・デビュー当時のファンの人はどこにいったんだろうねという話で、カミセンもいい年齢なんだなって思った。
・「戻ってこないのかな」「長い長い旅に出たんだろうね」

0 件のコメント:

コメントを投稿