2017年9月8日金曜日

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES@大阪城ホール

JRの駅からの道にお店がたくさんできてたー。
正面左寄りのスタンド上部だったので、レーザーがすごくきれいだった。

以下、MCメモ。



・挨拶MCの直前、井ノ原さんが立ち位置を間違って、居場所がなくなったヒロシ。
・福岡以来だから「でっきるかな」モード。
・髪を切った岡田さんに大型犬みたいだと三宅さんが刈あげ部分を案の定触ってきた。
・三宅さんは井ノ原雨男を攻めようとして、言葉につまり坂本さんに応援されていた。
・岡田さんは髭をはやして帰ってきた。剃ってほしい人はいっぱいるだろうが、いうこときかないよ。
 (ひげはどうでもいいが、その岡田さんの動きが心配だ)
・デビューコンサートが大阪城ホールだったこともあり、昔話に花が咲く。
・井ノ原さんと森田さんがフリンジくるくるまわしてたら、森田さんが落ちて、責任感じた井ノ原さんが愛を叫んだけど、揺らされた森田さんは迷惑してた話。
・ヒロシが下にいた岡田さんの頭を蹴って脳震盪おこした話。「でこじゃないですぅ」っていうヒロシ、かわいい。
・おなじみ坂本さんのドーム内着替え中にパッカーン話。(そろそろ特典映像に当時の映像をさしこむべきだ)
・首をやった時、社長に「首、はめれるよ」といわれたが全力で拒否した井ノ原さん。
・「バク転して」っていわれるけど、長生きしたいんだよという井ノ原さん。
・カミセンMCで関西Jr.がきて自己紹介してたけど、厳しい先輩方だった。がんばってください。
・はける時に「長野ポイント」の話して「もういいよ」と三宅さんに斬られる岡田さん。
・アンコールで岡田さんがカメラ回していた。DVDにもなるけどその前にWOWOWらしい。
・加入するぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿