2017年10月7日土曜日

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES@横浜アリーナ

ワタシ、横浜にくると浮足立ってしまうみたいです。
センター3連続の中で一番前方だったのに、ホテルにうちわを忘れた。
(友人から拝借して4連で坂本さんファン)



・ヒロシがやせたことを心配するメンバー(主に岡田さん)。
・紅、歌ってほしかったなぁ。
・ヒロシっぽくないけど、今回の曲も含め意外と攻めてるという話から、DJ.Kooさん。
・「Lookin' the world」、メンバー大好きだな!
・ファンが甘やかすから岡田さんに迷惑しているメンバー。
・森田さんの「そこだー」を「おかだー」と空耳している岡田さん。
・「(ヒロシのマネを頑張って)どっちかわかんなくなるぞ」という岡田さん。(ありえない)
・森田さん曰く、ゴルフも水やりもお手振りもセンスが大事。
・中島裕翔が森田さんじゃなく岡田さんに対するコメントをしたので、HeySay!JUMPは平成で終わります(嘘)。
・この日からスタンドトロッコに坂本さん不参加となり、三宅さんとアリーナでトロッコに。
・坂本さんもきたけど、ヒロシも近くを通ったので、うちわ忘れて残念(自業自得)。

0 件のコメント:

コメントを投稿