2017年10月8日日曜日

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES@横浜アリーナ

ここだけの話、森田さんを間近でみると「上には上がいる。上を見たらキリがない。」と思う。



・「太陽と月…」で、森田さんが歌いながらグッチ裕三マネして歌い終わりに自ら笑ってたこと。
・化粧道具を借りて片づけない岡田さんに「ポイントマイナスだよ」っていってたこと。(やーいやーい)
・「ほんものどーっちだ」で、ヒロシが岡田さんの似てない顔マネによせていたこと(山Pはいいこだ)。
・Wアンコールで、岡田さんの上着と交換していた。ヒロシのカーディガンのプリーツが心配。
・反対側でよく見えなかったけど、岡田さんの後ろにくっついたりして二人で骨折モノマネしてた。(心広いヒロシ)
・スタンドにあがらずヒロシアリーナだったので、近くに来たんだけど、キラキラしていたことだけ覚えている。

(会社でペッパーくんをみて、目が合った感がうすいヒロシのことを思い出した)

0 件のコメント:

コメントを投稿