2017年10月9日月曜日

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES@横浜アリーナ

お誕生日お祝いできてヒロシファンは幸せです。
チラ見できた後ろ姿はグレーのハットとワインレッドのカットソー。
私は紫のSBHユニホーム。



・バクステから戻るときにヒロシを放り投げていた岡田さん(ちゃんと左手骨折させてた)。
・ヒロシ誕生日があるので、CD宣伝をちゃっちゃと終わらせようとする井ノ原さん。
・ケーキの後ろで、チンパンジーとゴリラがバナナを食べていた件。
・ファンからの40個に加えてメンバーからの5個を貼り付けて完成するのヒロシの45歳いいところ誕生日ケーキ。
・VTRで「優しくはないよね」といってた森田さんはヒロシのこと一番よく見てるそうで、「かわいい」。
・そこを掘り下げるヒロシにキュンとした。普段なら「そうかな」程度で流しそうなのに、どういうところって聞いてた。
・しかも森田さんの返事は「立ち方がバカっぽい」。全然意識したことなかったから驚いた~。
・ワタシ的にはMCなんかでもスッと立ってるイメージなんだけど、楽屋ではフラフラしてるのか。
・そういわれると、化粧箱探してあわあわしてるヒロシもイメージできて、それを「かわいい」と表現する森田さんにもキュンとした。私は岡田さんの頬骨より、三宅さんのつや玉を採用します。
・つまみ食いもかわいい。
・写真を撮ってっていってるのもかわいい。
・「太陽と月…」でもかわいがられていた。
・「愛なんだ」でも祭り上げられるヒロシ。
・ヒロシがスタンドにいる間の「グッディ!」は隣にいた赤ちゃんに向かって盛り上がっていた。
・その後坂本さんがきたときに一生懸命お手振りしている自分に笑い崩れてしまった。
・アンコールで健ちゃんからタオルもらっておでこにチュー。
(その後タオルをスタンドに投げ入れる優しいんだか冷たいんだかわからないヒロシ)
・トリプルでヒロシの「愛してます」!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿