2009年12月17日木曜日

TSUBASA IMAI LHT ☆D&R ~ an extension★



Zepp福岡の2階にて初生翼。





思ってたよりすっごいすっごい大人(=エロ)だった!!!





2曲目あたりからすごい腰クイクイで、観客もそれに合わせてキャーキャーなるのに度肝をぬかれた。フラメンコの成果なのか、背中からお尻のなまめかしいラインとか、下ネタもあったりとか、すごく吹っきれてていいなと思いました。





MADも含めてDANCEもうまいし、ギターもドラムもやるし、フラメンコもあったし、シングル曲もアレンジが違うのかROCKしてたし、かっこいいし、かわいいし、エロいし、ちゃんと大人なんだなぁ。しかもアツいの。郷ひろみ(の艶)と織田裕二(の熱血)を足して2で割ってちょっと若くした感じ。


森田さんもVTRで登場してて楽しかったです(ネタは翼のがグレードアップ)。





最後は大きな瞳を間近で見られて、おばちゃん元気もらいました(笑)。


これからも「タキつばあっての翼」、がんばってほしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿