2009年12月29日火曜日

年忘れ



なんか書くことたくさんあったような気がするんだけど、よく覚えてない…。





23日は舞台を見に行った。おもしろかったのに途中記憶がなくなった。


25日のMステSPはすばらしかった。V6さんもSMAPさんもかっこよかった。


(長野さんってよくカメラに手をあてますよね。あれの相手が人間だったらっていつも想像して恥ずかしくなります。)


客席を目の前にとにかく楽しそうにしてて、「やっぱりライブでしょ!」というのを双方で感じられて、テレビの前でもナマモノ好きとしては大変嬉しかった。


今年最後の週末、祖母の見舞いに行った帰りにWiiを衝動買いしてしまった。ちょうどPocketWiFiほしいな~と思ってたところにセットで1200円というキャンペーンをしてたので。まだDQ9も(本編クリアしたけど)終わってないのに、どんだけゲームするつもりなのか。忙しいと余計こういうことやっちゃうよね…。





あとは、会社の忘年会でアラの刺身と鍋がすごくおいしかったのと、そこで聞いた昔話がドラマみたいでかなりひるんだのと、リアル中二の従兄弟に中二ってこんな???と思ったのと、三宅さんの舞台のチケットが取れてたのと、SoftBankのCMはサイトで見られてほんと助かるのと、そんなもんかなー。





ワタシ的には全然年末らしくないのに、テレビ番組表をみたら中居さんの名前がたくさんあってオドロキました。来年は楽しみにしてるよ(日程はVの後に発表してくれたら助かりますが)。





大事なことを忘れてた!


赤坂限定発売のNYフォトブックをいただいたのであった。ちょうすてきなサプライズクリスマスプレゼントでした(感涙)。屋上の帽子とニット姿がかわいくて好きアルヨ。





0 件のコメント:

コメントを投稿