2009年12月14日月曜日

人生いろいろ



イナガキさん@さんスマの「ヒロくん」*1や長野さん@ネクジェネの「人の心なんて弱いもんです」発言に、ファンの知ってるつもりなんて願望でしかないんだなと痛感した週末。





長野さんがGUILTYぬかるみ体験済とは限らないが、たて板に水のような物言いが酸いも甘いもかぎわけてるようで、オヤジ好きとしてはたまらない。


Vシュランプリンの誤作動はかわいかった!当たってた前半の順位を有吉さんがいじって、後半はずしまくるという素敵な展開(笑)。





さんスマで一番テンションあがったのは(カフで聞こえなかったクサナギさんを除いて)土田さんが最前列に座ってたことで、一番の収穫はナカイさんの全員分サインだった。


歌と熱湯風呂の間のCMで居眠りしてしまって、熱湯風呂部分は今朝見たんだけど、見なくても良かったと思った。




*1:週に2日泊まりにくるってすごい頻繁だと思うんだけど!うちに人が泊まるのなんて年に2回くらいで格好の掃除機会なんだけど!





0 件のコメント:

コメントを投稿