2009年12月3日木曜日

FNS歌謡祭



昨日は半日会議で、その間ずっと考えてたこうなるといいな*1FNS作文は


「二人して 内緒話に そそられる」


だったんですが、私が妄想してたのとは違うグループの違う二人がマイクはずして話してました。





それにしてもちょうかっこよかった「GUILTY」。


(なんであんなにかっこいい職人なんだろ)


(今朝も弁当作りながらリピートしてきた)


(箸なめながら見とれちゃう)





外側に坂本さんと長野さんがいて、二人で歌ってるところがすごい好き。


(長野さんの髪の毛、ちょっとボサッとしてる)


(もっとサラッとしてていいよ)


(森田さんは韓国の時より金色度が増していたような気がした)


(曲中の客席ショット時に三宅さんの刈上げがよくみえて嬉しかった)


(井ノ原さん、髪みじかっ!)





MCで意外にも発言を求められあまりにも一般的すぎる答えをした長野さんに、慣れって大事だなと思いました。





でも「(今年はできなかったので)来年は」発言には慣れたくない。毎年やんなさいよ。


(ぶっちゃけ嬉しいというより「けっ」のほうが強かったよ)




*1:提供バックやCM明け客席ショットを想定





0 件のコメント:

コメントを投稿