2009年12月20日日曜日

平家派



坂本さんのジャケット、かわいい。山口さんの皮むけ、すごすぎる。





今回のワタシ的新事実。


長野さんは何年かして社長から「光GENJIにいれてたらよかったね」といわれた。


坂本さんはアニマル柄のビキニパンツでジョイナー真似して楽屋を走り回っていた。


井ノ原さんは笑わなくても笑いすぎても坂本さんに怒られていた。


坂本さんはSMAPのバックでバスケはやってもいいけど、たった4小節の踊りが嫌で帰った。


坂本さんはJr.なのに野球大会でいぶし銀と呼ばれていた。


野球大会は盗塁禁止。


井ノ原さんはミュージカルの千秋楽で客席をYMCAしながら3周してぼこぼこにされ、その後2ヶ月間ほされてたのを東山さんに救ってもらった。


長野さんは20年同じスカジャンを使っている。


タンクトップとランニングの形は一緒。


長野さんは結構神経質で、今でも「悩むよ~」。


井ノ原さんの親友は「慎吾ただひとり」。


長野さんは「抱きしめてTONIGHT」の振付したけど、オーディションを受けられなかった。


(神経質だからね。そりゃ悩むよね。)(そういう押しの弱いところも好きですけど)


国分さんはなにかと井ノ原さんにエリート自慢していた。


リハの長野さんは髪型のせいかぱっと見少年時代。





「graduation」(1987)


ジャニ版ゴスペラーズみたいでうっとり。来年春の卒業シーズンに向けてCD化したらいいじゃない。





0 件のコメント:

コメントを投稿