2009年1月23日金曜日

初日



何弾めかのトニコン振込みを済ませた今日、やっと2月分の当落が確認できた。


まだかまだかと待ち構えていたのに、いざ電話してみるとなんだか勝手がちがって驚いた。


確認できる件数を最初に教えてくれたし、第一希望から読み上げてくれたし、「当選です」を繰り返されたし、まとめて全部聞けたし、お姉さん(の声)がちょっとやさしくなったみたい。





というわけで、私の2月分は1勝1敗でしたが、初日には参加できそうです。


(はずれてもいくつもりで旅割購入済)


(お寿司も食べるんだー)(水族館にもいくよ)


(唯一最大の不安は雪…)(飛行機ちゃんと飛びますように!)





0 件のコメント:

コメントを投稿