2009年1月31日土曜日

1リハってもうないんだね



毎年テレ朝50周年だったらいいのに。


毎年テレ朝50周年だったら年を重ねるごとにどんどんお宝映像がほりだされて、どんどん「こんなことまで話して大丈夫?」みたいになって、ゲストに平家派が呼ばれるんだ(妄想)。





ナカイさんが紙一重でトニセンだったかもとおっしゃっていたが、そんなおそろしいこと考えられません。


ナカイさんがトニセンだったらなんて考えただけで心臓がキュッとなる。


だけども、ナカイさんと坂本さんは「この人がよくジャニーズにはいったよなぁ」という共通点はある。当時の服装なんかも通じるものがあったかも。





秘密はほとんど聞いたことがあるものでしたが、落ち着かない小窓とか、ダンディハウスの裸体とか、ピアノの震える手(と音程)とか、いっぱいいっぱいになってる鶴瓶さんとのやりとりとか、いろいろムラムラしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿