2009年1月27日火曜日

うだうだ



どうしようもないことをうだうだ考えてしまうのは、きっとそれが大切なものなんだろうな。


ということにして、時間ばかりすぎていく言い訳にしています。





とはいえ、うだうだの合間にVシュランの告知も見たし、ウルトラDVDの特典映像も見たし、ネクジェネで新曲も聞けた。


トニコンDVDの映像は東京収録だからか、私の記憶よりも洗練された印象をうけた。


ウルトラ特典はサプライズ誕生日おめでとうがかわいかったなぁ。それまでの五十嵐君とのハグとかは余裕があってそつない感じだったのに、お祝いしてもらった後のコメントがわたわたしてるのがすごくかわいかった。大入舞台挨拶ができてほんとうによかった。


ネクジェネの「HONEY」は昔のTOKIOが歌ってそうでキャッキャキャッキャできる感じ。後半の長野さんが初期チェッカーズ鶴久っぽくもあり。実際見たらどうなるかもすごい楽しみ。


初日まであと10日余りだよーーー!





0 件のコメント:

コメントを投稿