2009年1月5日月曜日

今年もよろしく



正月休みはあっという間に過ぎ、もう5日です。


三宅さんの目標は「わくわく」だそうですが、私の目標は「きびきび」です。





早速きびきびと2月分の振込をして、払込書をもらってきました。


明日ライブDVDが届くはずだし、きびきび全編見ようと思います。





カウントダウンは別に蕎麦屋じゃなくてもいいけどとりあえず扱いは違うんだね中継から、年越し後の登場で久しぶりの森田さんデザイン衣装にいろめき、ソロはなかったけども長野さんが結構映ってていいのかなって感じで、坂本さんがあんなところにとか、三宅さんが今年30なのにかわいすぎるとか、あそこにTU→YUが3人いるのに歌わないのかとか、画面の中心ではないところに目をこらしていました。


(カウコンに参加した友人がとにかく嵐の勢いがすごかったといっていた)





森田さんのサッカーはやっぱり楽屋と「Hey!」ですよね。


国分さんがいなくなった後の顔がかわいかった。ユニフォーム姿は細くてかっこよかった。比較的長く出場してたと思うんだけど、どうなんでしょうか。


せっかくだから継続してと思ったけど、モー娘さんみたいにフットサル参加したらすごいことになりそうだよなー。





今年は仕事でも「きびきび」が目標なんで、めりはりつけて頑張ります。


なので、切替作業がトニコン広島と重ならないようにしてください!


(スケジュールを作っていて驚いた)


(なんとか翌週にしてもらうようにおねがいしようと思う)





0 件のコメント:

コメントを投稿