2023年1月5日木曜日

仕事始め

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
去年はいろいろ観劇したのに、まじめにブログ書かなかったこと、深く反省しています。リモートワークが減ったのが原因でしょうか。
多分思いどおりに書きたいものを(見返したり、聞き返したりして)書けないので、関係ないことも多いただの日記になるのを前提に、今年はこまめに更新していこうと思っています。(新年の決意)(どこまで続くかわからない)

ところで、1/3のTOKIO×、J-FriendsのVTRもちょこちょこ流れて、V6のラストライブの話もでました。
VTRで長野さんを探したけど、サッカー以外は2回くらいしか見つけられなかった…。これって販売されてないですよね?これ見終わった後、自分が持ってる録画見直せる方々が羨ましいです。
長瀬さんはいたのに、山口さんと森田さんはいなかった。国分さんと森田さんのやりとり、好きだったのに。意外なところで名前がでてきてた三宅さんだった。(岡田さんも小栗旬から名前がでててこれはこれで意外)



0 件のコメント:

コメントを投稿