2023年1月19日木曜日

まだ2022年?@ネクジェネ

冒頭のやりとりからまだ年末進行中に収録したかもなネクジェネ(1/14OA分)。

井ノ原さんの聞く力の話はJrと面談してた影響もあるのだろうか。思い出したように長野さんはどうなの?ってふってるところが井ノ原さんらしい。

子供の頃好きだったものをまた好きになったという話題で、回転寿司にも行くんだなと思った。子供がいるといくけど、1回1回の食を大事にしている長野さんが行っている回転寿司ってどんな?と思ってしまう。銀座おのでらみたいな?
坂本さんのむぎチョコ、確かにたまに食べたくなるかも~。牛乳かけるのも好き。

テーマは靴。関係ないけど、中居さんからもらった靴はどうなったのか、教えてください。

キズナ―の半分こは懐かしいアイスの話もでてきた。棒2本のは雪見だいふくやパピコとはちがったおもむきがあったよねぇ。あのスタイル、今見かけたら泣いちゃうかも。
ちなみに私は心の中で「せーの」に合わせて答え言ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿