2023年1月6日金曜日

2022年最後@ネクジェネ

大晦日(または元日)に放送されたネクジェネをradiko期限切れる前に聞いた。

配信5曲とレギュラーとCMと増えて、忙しかった2022年を振り返ったり、お悩み相談したり、ボードゲームのお題だったり。

ライブ以外でも進めていることがあるらしいので、2023年も忙しくなりそうです。坂本さんミュージカルの後にTTTやるのかな?

2023年といえばインボイス対応。事務所の契約どうなっているのかしら。年収1000万はありそうだから、個人事業主だとしたらこれまでも税理士さんとかついてそうね。いいなぁ、私も税理士さんに丸投げしたい…。



0 件のコメント:

コメントを投稿