2021年3月22日月曜日

特設サイト動画

3/22正午までが有効期限だったので、もう一度観に行った。

 通常盤の特典動画では「ただこのまま」のタイトルにちなんで、ただこのまま続けばいいと思う瞬間は?というテーマ。

この時はもうただこのまま続けられないってわかってたのかと思うと、メンバーがお茶をにごしているようにも見える(苦笑)。

岡田:今このコメント撮りが一生続ければいいのに。
井ノ原:これを一生観なきゃいけないんだよ?

結局、ずっと同じ瞬間にはいられないし、変化は必要だってことだよ。

「過ぎ去ったときにあのとき楽しかったなと思うこと」以前にもう今が楽しいって思ってるから、過ぎ去ったときの寂しさは不可避だけどね。瞬間瞬間を大事にしなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿