2021年3月18日木曜日

作業用BGM

 在宅ワークもいつ終わるのかわからないので、作業用BGMを聞くことにした。
誰かが選んでくれたV6をほぼエンドレスに聞いている。

ま、仕事に集中できているかはさておき。
電話がかかってくるとあわてる。

でもすごく楽しい。私がファンになる前の曲とか、とても新鮮です。出典と発売年がでるのもいい。

AmazonPrimeなどのサブスクで聞けたら、もっと楽しみ方が広がるんだろうに。

20th Centuryは、avex所属のままになるんでしょうか?
特捜9の主題歌、V6の次は20th Centuryでお願いしたいです。
STAFF MEMO更新されないのも気になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿