2009年3月3日火曜日

でへでへ



一昨日からしあわせいっぱい、すばらしく上機嫌です。




トニコン、本当に楽しかった!!!

コンサート自体もすごく楽しかったし、そのうえ嬉しいことが2つもあって、興奮さめやらぬゆえにコンサート後予約していたもつ鍋屋さんまで30分くらい歩いちゃったよ。

(おつきあいいただいた友人には大変申し訳ない)

(テンションあがりすぎて戻ってこれない私をあたたかく見守ってくださってありがとう)




月曜は現実に戻るのがもったいないから仕事休もうと思ってたんだけど、月初だということに気づき思いとどまり、うかれ気分で仕事もがんばっちゃって、私ってほんとに単細胞だなって思いながら、時々にやけたりして、もうほんとしあわせ!




終わったあとも一緒にみた友人が「すごい楽しかった!」といってくれて本当にうれしかった。

いきおいもつ鍋食べながら「トニセン、大好きっ!!!」って叫びだしそうだったもの。




アイドルってなんてすばらしい職業なんだろう。

絶対ずっと今回のライブのことは忘れないと思う。

アンコールはあの曲のままでいいよ。思いっきり愛の告白できちゃうから(笑)。




あー、早くレポつくりたいよー。FC会報はそれが終わってから読むことにしてるんだー。




0 件のコメント:

コメントを投稿