2009年3月23日月曜日

すっかり



花が芽吹く季節ですが、何やかんやと忙殺されてます。
(その割りにチケ掲*1やコンレポ巡りはしてるけども)

(唐突に背景画像を入れたりもしてたけども)






  • FC会報

隠し事があんなにあったら元に戻れないというより、最初からやり直してほしいと思ったなぁ。写真がたくさんあって嬉しい反面、テンポが感じられなくてもどかしい。



  • BE-PAL

とにかく衣装がカラフルでかわいい。春だからV6さんも外に出ようよ。



  • SCP

2週続けてトニコン参加したからか、生の余韻が強すぎて、見返しててもライブのことを思い出してちょっとせつない。ライブと同じだけのものをテレビの画面に期待しちゃいけないよね。







貴重な露出を大切にしないとと思いつつ、「もっともっと」ってなってどんよりしちゃうんだよなー。で、逆に遠巻きになってるのかも。

年度末諸々が終わったら、桃鉄買っちゃおうかなー(笑)。



*1:札幌17日のチケットを探してます…




0 件のコメント:

コメントを投稿