2008年6月27日金曜日

Fly



2003年代々木のDVDを初めて見た。




出張でノートPCを持ってきてよかったって初めて思ったよ。


DVDドライブ付きのノートにしといてよかったって初めて思ったよ。




一番驚いたのは森田さんがSMAPの曲を歌っていたことだった。


(一人で「ぜー」いってた)(その前の指揮棒にも驚いた)




あと水の筒の中に6人がいるのとか、その水の筒にあたった照明とか、相当きれいだった。






あの年に私は「わざわざ代々木まで行かないよねぇ」といってたのをようく覚えている。




行っとけばよかった!!!






というわけで、今回の出張ではGS2ができそうにありません。


なので一句「アンケート やりこんでから 答えたい」。





0 件のコメント:

コメントを投稿