2008年6月6日金曜日

携帯の壁紙は



もちろん「クル日もグルメ」のロゴです。




やっと本文を読み始めているのだが、緑の字は見づらくて目が疲れる。


(眺めてるだけのが幸せだったような気がしないでもない…なんていえないよ!)


(とりあえず早く赤いページに進みたい…)




何年かしたら色つきの字は色褪せて読めなくなってしまうのではないかと心配だ。




それはそれで長野さんらしくてかわいいけど!


(一体どんな長野さん像を持っているのか)






先日クサナギさんファンの友人とお互い草食動物系が好きだよねぇと話していた。




トニセンは昔肉食だったけど一回りして今は草食になったイメージだったのだが、現実の長野さんはまだまだ雑食だね。


井ノ原さんも隙あらばタンパク質を狙っているような気がするので(草食でも好んで大豆を食べてそう)、ほんとに草食なのは坂本さんだけになってしまうが彼は本当にもう肉には飽きたように見えたので(@「うたばん」新宿ママとのやりとり)、トニセン全体としてみるとやっぱり草食だ。






それにしても「うたばん」。


坂本さんの髪型はなぜすだれみたいだったのだろう?


なぜ「SMAPに守ってもらった」発言以外の長野さんの記憶がないのだろう?





0 件のコメント:

コメントを投稿