2008年6月4日水曜日

嬉しそうな顔



写真ばっかり眺めてニヤニヤするだけで、全く中身を読み進めていないのだけど(夜中におなかすきそうで)、長野さんの大事な本を手にしているだけで、もうほおずりしてしまいそうになる。


(き、きもち悪いよ…)




持っているだけで幸せになれそうなのでどこへいくにも持ち歩きたいのだが、ずっしりするのでそれはそれでいやだ(わがまま)。




ミニ本があれば持ち歩けるかもと思ったが、あのずっしり感もあの本の良さを担っていると思うので(なんせまだ中身読んでないし)、それはそれで本末転倒だ(かなりわがまま)。




とりあえず会社用にもう一冊買おっかなー。そしたら昼間に読めるしなー。


それはそれでコンビニに走っちゃってまずいかなー(その前に仕事しろ)。






昨朝ちらっとズームインで見かけた長野さんで補填しながらジャニウェブの囲み会見のレポを読む。




そっかー、自分で打診したのかぁ。


細かいところまで全部ねぇ。


デジカメの写真はバックアップとってるのかい?


岡田さんったらおもしろいなぁ。


坂本さんったらやさしいなぁ。


リサーチってどうやってるんだろ?


お箸、ほしかったんだ~(笑)。




ローカル番組出演時まだまだ発売は先なのに本の宣伝もしてたことに今頃納得しちゃったぜ。





0 件のコメント:

コメントを投稿