2023年11月12日日曜日

キャメロット@大阪松竹座

坂本さんの王様、すごくかっこよかった。一幕、二幕それぞれの最後にある長台詞がとても素晴らしかった。年に2回このレベルでの主演をできるってすごいと思う。

若い頃からトム(もかわいかった)に未来を託して戦いに向かうまで、いろんなアーサー王が見れた。衣装もだんだん豪華になっていくし、素敵だった。セットがシンプルな分、衣装の細かいところまで気配りされてる感じがした。

桐山くんも、もう少し艶がほしいけど、堂々としてて、よかった。

松竹座は歌舞伎グッズはあったけど、博多座みたいなお土産天国ではなかった。久しぶりにグリコの看板を見た。

0 件のコメント:

コメントを投稿