2023年11月7日火曜日

2年経ちました

先週だけど、2回目の11月1日(先週だけど)。まだ2年なのに、すごく色々なことがあった。

三宅さんのライブがあって、三宅さんも退所して、トニコンがあって、岡田さんの退所も決まって、井ノ原さんは副社長になって、喫茶店がオープンしました。

変わらずにいることの難しさを痛感した1年だったような気がします。そして私は相変わらずワンフーです。

でもこの日に新曲配信してくれたり、それがとてもかわいらしい曲で、じんわり心にしみるMVで、変わらないものもあるよっていってもらえた気がしました。

引越も終わって少し落ち着いてきたので、たまりにたまった極めしモノを消化して、webもこまめに読んで、会報もちゃんと読んで、FC動画もちゃんと見て、段ボールにはいったままのあれこれを何とかしたいです。目標は年末年始までに!


0 件のコメント:

コメントを投稿