2023年7月20日木曜日

最近の傾向@ネクジェネ

もうすぐ52歳になる坂本さんに、井ノ原さんがいっていることって、社長業の影響なのかなぁと思う。若いころ思ってなかった未来があるとか、あきらめないでやり続けてほしいってことなんじゃないかと。同世代としか付き合いがないとでてこない言葉だと思った。

坂本さんの英語はちゃんと先生について勉強してたんだなぁ。素晴らしい。今からでも短期留学できたらいいね。海外の演出家ともコミュニケーションとれるし、なんなら海外進出も坂本さんなら夢じゃないぜ!

長野さんは相変わらず移動が多いけど、福岡くらいしか飛行機乗らないのでマイルはたまらないらしい。月2回、ちょうどいいペースだよね。

キズナ―。ギラギラで太陽はわかったけど、緑は井ノ原さんでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿